3/29〜31は休講日です

 

こんにちは!

滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のyukakoです。

 

春休みですね〜

スタジオも5週目ということでお休みさせていただいています。

3/29〜31は休講日です。

 

 

ハンモックを洗ったり、事務作業をしたり、クラスがない日がたまにあるといろんなことが整えやすいなと感じています。

個人的には久しぶりの連休ということもあり、リフレッシュしたいと思ってます。

といいつつ、また講座の予定も入れています。

学んだことをまたみなさんにお伝えできればと思います!

次回は4/1(土)からです!

春は年度末や環境の変化とバタバタする時期ではありますが、落ち着く時間を是非取っていただきたいです。

新しいことを始めるのにもいいタイミングですので、初めての肩も体験に是非いらしてくださいね!

3月もありがとうございました。

 

4月もよろしくお願いします。

» ホームへ戻る