自分だけの時間を作る意識を🍀

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです。🌸

今日は、オンラインヨガと通常レッスンの2レッスンでした😊🌈

 

毎日、ネガティブな情報を目にしたり、周りのピリッとした空氣感を感じたり、暑さで体調崩したり、暑いから焼けるから運動出来なかったり、マスクで呼吸が上手く出来なかったり、、してませんか??

 

今日レッスンをしてみて、自身も感じた事なんですが、

体がこんなに疲れてるんだーとか、前より硬い部分が増えてる氣がするーとか、呼吸上手くできてなかったーとか、、

動いてみて、氣付くことがたくさんありました🌸

 

普段の生活の中で、自分に意識を向けてないことがあるんだということ、そりゃ疲れるな〜と思いました🍀

 

少し立ち止まったり、5呼吸ゆっくりしてみたり、レッスンを受けるなり、自分だけの時間を作ることがきっと大切なんだと思います😊

 

今日もありがとうございました🌈🌈🌈

 

良き一日を🌸🌸🌸

 

 

MICA

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る