今の自分をたいせつに

この場所が、みなさんにとって明るさを取り戻せる充電スポットであるように。
そしてその明るさが身近な人を幸せにできるように。

EVENT & INFORMATION

17.03.17

4月スケジュールUPしました!

  こんにちは! 滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYuk...

17.03.10

3月4月エアリアルヨガ空き状況

  こんにちは、滋賀堅田にあるヨガスタジオ、AKULU(アクル)のY...

17.02.15

2月3月エアリアルヨガ空き状況

 エアリアルヨガ2月3月の空き状況です。2月空き状況※キャンセルでまし...

17.02.01

2月エアリアルヨガ空き状況

 2月はじまりましたね!! こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジ...

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AKULU BLOG

17.03.13

タルトな日常から語ってみました

こんばんわ、 滋賀の堅田 ヨガスタジオ AKULU (アクル)のマーサ(ma...

17.03.10

ヨガで痩せる?痩せない?

こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。 ...

17.02.23

あなたは今どんな呼吸をしていますか?

 こんにちは🌸滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULUのMikanです😊最近...

17.02.15

身近にある豊かさ

 こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukako...

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17.02.14

マーラーサナ(花輪のポーズ)

マーラーサナと呼ばれるポーズで 筋トレ的には、ワイドスタンスの スクワットに似ている。 マーラーサナといえば 伝統的には両手で太ももごと 回しこんで背中側で手をつなぐという 複雑なのがあるが(詳細省く) ここでは、より一般向きな スクワット的マーラーサナを 紹介する。(上写真) うまく活用すれば とても足腰、体幹が 鍛えられ、同時に股関節の 柔軟性も得られるのである。  ...