今の自分をたいせつに

この場所が、みなさんにとって明るさを取り戻せる充電スポットであるように。
そしてその明るさが身近な人を幸せにできるように。

EVENT & INFORMATION

18.02.16

2月18日(日)はヨガ的 腹筋ワークショ...

こんばんわ 滋賀の堅田 ヨガスタジオ AKULU(アクル)の マーサです😉...

18.02.11

再告知☆2月18日は『曼荼羅ワーク®︎体...

  こんばんは🌸滋賀の堅田、ヨガスタジオAKULU(アクル)のMii...

18.02.10

【受付開始】3/11 星とクリスタルとマ...

  こんにちは。AKULU(アクル)ヨガスタジオのyukakoです。...

18.02.07

来週は腹筋ワークショップ!

いよいよ、 来週の日曜日に 腹筋ワークショップ 始まります。 2月1...

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AKULU BLOG

18.02.10

継続と正しい意識づけが魔法なのかもしれま...

こんばんわ、 滋賀の堅田 ヨガスタジオAKULU(アクル)の マーサです^...

18.02.11

チャクラを整えてカラダも心も健康に

こんにちは🌸滋賀の堅田、ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🍀 今...

18.01.25

Masa というインストラクターの凄さ

  こんにちは、AKULUヨガスタジオのyukakoです。 今日は...

18.01.16

星とクリスタルとヨガについて

  こんにちは。 滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULU(アクル)のy...

» 過去の一覧はこちら

18.02.11

戦士のポーズⅢ(ヴィーラバドラーサナⅢ)

今回は戦士のポーズⅢについて 見ていきましょう。(上写真) ポーズの入り方としては 戦士のポーズⅠから、その、まま 上体を前傾させて 後ろ足を蹴って入るパターンとか (結構、バランスを整えるのが難しい) (戦士のポーズⅠ) あるいは ウッティタハスタパーダーングシュターサナ(1本足のポーズ)から 手を離して、その脚を振り子のように 後ろに伸ばす流れとかが 考えら...