今の自分をたいせつに

この場所が、みなさんにとって明るさを取り戻せる充電スポットであるように。
そしてその明るさが身近な人を幸せにできるように。

EVENT & INFORMATION

18.12.06

YOGAってなんだろう?シリーズクラスv...

YOGAってなんだう?シリーズクラスvol.2 第4回目 12/9 (日)は「瞑...

18.11.16

体験〜ご入会の流れ

  こんにちは! 滋賀県大津市堅田にあるヨガスタジオAKULUのY...

18.10.31

ヨガって何だろうVOL2プラーナヤーマ編...

こんにちは(^^)/ 滋賀の堅田ヨガスタジオアクルのインストラクターYOK...

18.10.29

11月スケジュール一部変更のお知らせ

    いつもありがとうございます。 yukakoです...

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AKULU BLOG

18.12.11

寒い日でも、寒い日だからこそ

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸...

18.12.07

スッキリ明るくなったAKULU

  こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル...

18.12.06

YOGAってなんだろう?シリーズクラスv...

YOGAってなんだう?シリーズクラスvol.2 第4回目 12/9 (日)は「瞑...

18.11.27

自分の姿勢は猫背ですか?

こんにちは🌸滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULUのMikanです😊  今日は...

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18.07.15

ジャタラパリヴァルタナーサナ(ワニのポーズ)

こんにちわ、滋賀の堅田 ヨガスタジオAKULU(アクル)の Masa(マーサ)です😊 今回のポーズ紹介は 仰向けのねじりのポーズです。 さっそく、こんな感じです (ジャタラパリヴァルタナーサナ、ワニのポーズ) 効果: 脚の外側、裏側、お尻の外側、お腹まわり、 背骨(とくに上部、胸椎)を伸ばす、ほぐす。 身体の歪みの修正、内臓の働きを活性化させる等。 やり方として...