今の自分をたいせつに

この場所が、みなさんにとって明るさを取り戻せる充電スポットであるように。
そしてその明るさが身近な人を幸せにできるように。

EVENT & INFORMATION

19.08.06

8/31代行のお知らせ

こんにちは,滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULU(アクル)のYukakoです。 ...

19.07.19

合気道中心力WS無事終了しました。

  こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULU(アクル)のYuk...

19.06.21

エアリアルヨガのお問い合わせが増えていま...

  こんにちは! 滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のyu...

19.06.06

【残1名】7/8(月)合気道中心力ワーク...

  こんにちは、AKULUヨガスタジオのYukakoです。 7月開...

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AKULU BLOG

19.07.05

「ネコ🐱先生紹介」と「肩こり改善ヨガ」

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです...

19.06.29

快適な毎日を🍀

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸...

19.06.21

ペアワークで感じられる自分の体🌸

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMika...

19.06.18

今日の体を知る🌸

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸 ...

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19.08.07

🐸 フロッグ 🐸 (陰ヨガポーズ)

●フロッグ(陰ヨガポーズ) 効果  :   むくみ軽減、血行促進、関節の柔軟性を高める         1.四つん這いになる。 肩の下に手首、腰の下に膝がくるように四つん這いになる。   2.膝を左右に開けられるだけ開く。 膝とお尻の位置は平行になるように。 足首の位置は楽に置ける場所に調整する。 (マットから膝が出...