2016年もありがとうございました!

 

こんばんは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

2016年もあと数時間になりましたね。

区切りがあると、1年を振り返ることができていいですね。

みなさんにとって2016年はどんな年でしたか?

 

AKULUにとっても、わたし個人にとってもいろんなことがありました。

エアリアルヨガを本格的に教えることになったり、関わってくださるインストラクターの先生が増えたり、占星術講座をすることができたりしました。

たくさんの方とヨガを通して触れ合うことができて素晴らしい1年でした。

 

来年はよりスピードが速いような気がします。

「火」のエネルギーの年と言っている方もいました。

わたしはスピーディーな流れや火のエネルギーはとても身近なので2017年はもっと自由に伸び伸びと走れる気がしています。

火のエネルギーや流れの速さに戸惑う方は、コントロールしたり流れに乗れるように来年も是非ともヨガをしていただきたいです。

自分を知ること、認めること、メンテナンス、望む人生を生きること、そのためのいろんな方法、わたしの実践結果を来年もたくさんシェアしていきたいと思います。

 

2017年も素晴らしい年にするために、いろいろあったかもしれないけど、よかったこと、頑張ったことをたくさん数えて、自分をほめて今日を終えてくださいね。

IMG_6961

2016年もお世話になり、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください!

IMG_6963

 

» ホームへ戻る