あけましておめでとうございます!

 

 

IMG_7059

 

あけましておめでとうございます!

滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

今年もよろしくお願いいたします!

 

運動とは、運を動かすこと。

2017年いい流れに乗るためにヨガをしませんか?

望む2017年にするためのエネルギーをチャージしましょう。

動いていくパワーはもちろんですが、いろんなことを置き去りにしていたり、誤魔化し誤魔化し見て見ぬ振りをしてきたことに向き合う力を、強さをくれると思います。

 

単純に動くと気持ちいいですしね!

多少つらいポーズが出てきても、運を動かしてると思うと楽しくなりますね。

 

 

運動不足を解消しましょう。

お正月休みで美味しいものをたくさんいただいたあとは運動しましょう〜

運動不足はいろんなところを固くしてしまいますしね。

ほぐしていきましょう。

 

落ち着いて座る時間も取ってみましょう。

意外とお正月はお出かけ続き、行事続きで忙しい方もおられるかもしれませんね。

落ち着いて座って呼吸をするだけでもいいと思います。

 

 

*  *

わたし個人的には、今年はたくさん動くような気がしているので、カラダ作りの意味も込めてヨガをしていきたいです。

去年一昨年ははインプットメインだったり、内面の作業ばかりだったので、太りました。今年は外側からも整えていきたいのでしっかり動いていこうと思ってますよー!

 

AKULUはいろんなインストラクターがいますし、クラスもいろいろあります。

リラックスしたいとき、汗をかきたいとき、おはなしをしたいとき、筋肉をつけたいとき、、、

その時々の状況に合わせてクラスを選んでみてくださいね。

 

今年こそはヨガを始めてみたい方、エアリアルヨガに挑戦したい方、少しヨガから遠ざかっていた方も是非いらしてください!

 

今年もそれぞれのペースでヨガを楽しみましょう。

よろしくお願いいたします!

 

ジンも待ってます♡

IMG_7035

 

» ホームへ戻る