『曼荼羅ワーク®体験レッスン』終了しました^_^

こんばんは🌸滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです😊

今日は、久々の『曼荼羅ワーク®体験レッスン』でした🌸

外も気持ちよく晴れて、とっても穏やかな気持ちでワークショップ出来ました😊

 

今日集まった方々は、わたしも含めて、頭で考え過ぎない今のありのままの自分自身の気持ちが知りたかったように思います🍀

 

 

今日もキラキラ✨
個性豊かな華々が咲きました❗️

 

 

 

 

 

みなさんの『描き終わりのタイトル』を
今回もまとめてみました🌸

自分の中に
強さと真の優しさがあることに
気が付いた時、
調和され、巡り、満たされてゆく。
明確となった想いは、広がり、光り輝いてゆく。

 

私たちの中には、ポカポカと暖かい言葉たちで溢れてました😊
とっても嬉しくなりました🌸

明日はちょうど新月🌙

自身を見直して、新たな気持ちで前に進めそうです😊

 

また次回を楽しみに

気になる方は是非お気軽にご連絡下さい^_^

 

Mikan

» ホームへ戻る