2017年 最後のクリパルヨガクラス

こんにちは。 滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のAiです。

師走に入り何かと慌ただしい年の瀬だと思います。

寒い日が続いてることもあり、身体に力が入り身体が小さく縮まっている人も

多いのではないでしょうか?

忙しい日々こそ、

ヨガすることでいろいろな自分に出会えることがあります!

伸ばすことで身体のスペースを感じられたり、

身体が温まることで、

自分の内にある熱やエネルギーのようなものに触れたり、

分の本当の気持ちや感情に出会えたりと…。

日常の気がかりなことやすべきことを一旦脇に置ける時間は

本当に貴重な時間だと思います。

年末でざわざわ心が動く季節だからこそ、

ぜひ、自分のためだけの時間を過ごしに来てくださいね!!

クリパルヨガクラスは12月26日(火)19:30-20:30

年内最後のクラスになります。

みなさんの参加を心よりお待ちしております!

そして、

12月23(土)年末特別クラス 

こちらもとてもお勧めなので

1年の締めくくりにスペシャルな一日を過ごしにきてください。

 

 

 

» ホームへ戻る