星とクリスタルとヨガについて

 

こんにちは。

滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULU(アクル)のyukakoです。

明日19:30の星とクリスタルとヨガ、たくさんのご予約をいただいています。

ありがとうございます。

普段は座学的にいまの星の流れやわたしたちへの影響と、クリスタルを通して必要なエネルギーを受け取るということをした後に、体を少し動かしていました。

人数が多いと身体動かすところまで行けない可能性があるので、明日の回と今後はお話をメインとさせていただきます。(座りやすい楽な服装でお越しください)

 

体を動かしたい方は別のクラスをオススメしますが、

心のいろんな想いや動き、反応を知り話す(放す)ことで、不思議と体もスッキリしたり、あたたまるものです。

エネルギーの扱い方、強化の仕方を学ぶって、体を動かすだけではないのです。

 

ヨガは本来そういうものです。

最近「スピリチュアル=精神性」という言葉の理解が以前よりされてきたなと感じます。「ヨガはスピリチュアルです」という説明を堂々とする先生も増えてきました。

わたしもヨガはただの運動ではないと考えていますよ。

火・土・風・水・空などの元素の話もヨガには出てきます。占星術にもクリスタルにも元素の分類があります。わたしたちの個性にも密接に関わっています。

このクラスは、わたしたちは日ごろ、様々まものの影響を受けて過ごしていて、その法則や使い方・対策を知ることで日常生活に活かしてより良く過ごしていっていただくためのものです。

よりよく生きる方法を、星や石という自然のエネルギーという切り口からお伝えします。

今後も月1~2回開催します。

気になった方、タイミングが合った方は是非ご参加くださいね。

» ホームへ戻る