体の中の陰陽バランス🍀

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸

今日は、陰陽ヨガレッスン🧘‍♂️でした😊

今日も生徒さんの体調面をお聞き出ししまして、キーワードが

*知らない内に肩背中が力んでいて頭痛が起きたりする
*食と運動バランスが悪く、少し体の肉が付き始めた

など。体は疲れてないけど体の中の、陰陽バランスがとれてない状態の方が多い氣がしました🍀

まずは体を動かしてもらい、体を目覚めさせ、自分の今の状況を観てもらいました😊

しっかり動いたあとは、陰ヨガでマッタリお休み🍀

頑張り過ぎな方は緩むことをしないと力みっぱなし💪
最終的に気持ち良いなぁ〜と思えたら良いなぁ〜と思いながらレッスンを進めました😊✨

あと、笑うと緩みますよ❤️

良き一日になりますように😊✨

 

 

» ホームへ戻る