営業再開と今後のスケジュールについて

 

いつもありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い、感染予防策を実施しながら
18日(月)から営業を再開させていただきます。

再開にあたり、いくつかご連絡がございます。
最後までお読みいただけるとありがたいです。

○1クラス最大4名様までのご予約とさせていただきます。
○5月のクリパルヨガクラスはありません。
○エアリアルヨガを受講の方で、ご自身用のハンモックの購入を希望される方はご連絡ください。手配させていただきます。
○オンラインヨガを6月以降も継続します。

○土曜7:30の朝ヨガは6月いっぱいで終了とさせていただきます。

今後のスケジュールはこちらです。

スタジオでのヨガクラス+on-lineヨガも可能ですし、
on-lineヨガのみに移行されてもいいと思います。

今後秋以降にまた第2波が来た場合でも安全にヨガをしていただきたいので、
今回on-lineヨガに抵抗があった方も、頭に置いておいていただけたらと思います。

 

 

感染予防対策について

【お客様へのお願い】
・検温してから、いらしてください
・発熱(37.5度以上)、せき、倦怠感などの症状がある場合は参加をお控えください
・味覚、臭覚に異常がある方も同様です
・3ヶ月以内に海外渡航歴がある方も同様です
・ご家族や職場の方など周りに感染者が出て、濃厚接触者を認定される場合も同じく
・2週間以内に特定警戒都道府県から帰省された方も参加を控えてください
 
・マスクの着用をお願いいたします
・スタジオに入る際の手指消毒をお願いいたします

 

【スタジオの対策】
・スタッフのマスク着用の徹底
・スタッフの検温の徹底
・スタッフの手洗い・うがい・手指消毒の徹底

・クラスごとの換気
・クラス中の窓の開放

・マットの消毒の徹底(ご自分のマットがある方はそちらを使ってください。)
・エアリアルハンモックは1回使用ごとに洗濯
(※マイハンモックの購入を希望される方はお申し出ください)
・できる限り補助具を使わないクラスの実施(マットヨガ)

 

多くの項目があり申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

休業中のキャンセル分をまずは消化いただき、今後の通い方をご検討いただければと思います。

振り替え可能期間は2ヶ月ほど取らせていただく予定ですが、秋以降の再流行も予想されますので、夏、できれば7月いっぱいで消化いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

AKULU代表
YUKAKO

» ホームへ戻る