エアリアルヨガ創始者 ミシェル先生について

 

エアリアルヨガ創始者

IMG_0395

Michelle Dortignac ミシェル・ドーティナック

(写真右)

ウーナタ®エアリアルヨガについてはこちら

エアリアルヨガは生まれたのは、ニューヨークOMヨガスタジオで長年、ヨガ講師を務め、ダンサーとしても活躍しているミシェルが、エアリアルダンスに出会ったことがきっかけでした。
ミシェルのアイディアは先生のスタジオ以外でもハンモックヨガ、フライングヨガ、アンチグラビティーヨガ(反重力ヨガ)、エアリアルストレッチ、空中ヨガなどの名前がつけられ世界中に広がりました。

NYでミシェルがエアリアルヨガを始めた2006年当初、アメリカで加入できる保険はエアリアルアクロバット、エアリアルバレエなどと同じ高額な保険に分類されていましたが、2011年からウーナタ®エアリアルヨガは、ヨガと認識され、”ヨガ、マッサージ、エステ”と同じカテゴリーになりました。ミシェルは講師養成トレーニングで世界中で指導を続ける他、2013年からはNYの, Sacred Sound Yogaスタジオで全米ヨガアライアンス(Yoga Alliance)のトレーニングのプログラムに認定され、RYT500h のティーチャートレーニングの中でもウーナタ®エアリアルヨガ指導しています。

 

image

ウーナタ®エアリアルヨガは

安全面を最優先に生徒と先生が
エアリアルヨガを通して共に学び楽しみ歩めるように

という想いを元に創られています。

そんな先生の人間性にも、とても惹かれました。

ミシェル先生から直接指導を受けることができ、わたしはとてもラッキーでした。

ウーナタ®エアリアルヨガを是非体験してください!

» ホームへ戻る