7月『曼荼羅ワーク®体験レッスン』終了しました!

こんばんは、堅田のヨガスタジオAKULUのMikanです🌸

先日『曼荼羅ワーク®体験レッスン』を終え、感じたことや、気づきなどを書いていきたいと思います✨

初めての方もいらっしゃったため、ゆっくりと呼吸をしながら、ご自分の内側を見つめる瞑想から始めて行きます。

瞑想時、浮かんでくるキーワード、色や形、、を見つめてもらい、そのキーワードの言葉を思いながらパステルを選んでもらいます。

image

この時点で、既にみなさんが選ぶ色がそれぞれ違い、更に塗り方なども違うため、どんな曼荼羅の華が咲くかワクワクです🌸

image
磨いて、ピカピカに磨いて✨
皆さん、真剣です😊

 

image

 

完成〜*(^o^)/*

今回も素敵な華々が咲きました🌸🌸

image

皆さんの『描き終わりのタイトル』をまとめると、

 

情熱や冷静さ、両方の陰陽バランスが無理せずとれる「誰でもない自分」。

思い込みを解放し、こじんまりせずにもっとやりたいようにやって、生命を輝かせて行こう。
闇は優しく光で包み、人と交わることで、どんどん広がっていく。
はじめは、上手くいくか不安だけど、自分を磨くのを続けていくと、心も浄化されていき「明るい未来」が待っている。
内に込もらず、外に出して行こう。

 

*************************

これが、今回出た皆さんの中の想いでした🌸
短い人生の中、同じ時間、同じ場所で出会うことはご縁のある仲間達であるということ、そして自分の鏡でもあります。

自分を見つめる時間を、共に過ごせたことを、今回も感謝しております😊✨

ありがとうございました🌸🌸🌸

Mikan🌸

 

» ホームへ戻る