ボディメイキングヨガ(仮)楽しみです!!

 

こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULUのyukakoです。

 

今月の特別クラスのお知らせです。

ボディメイキングヨガ(仮)!

筋肉がない方は筋肉をつけ、ぷよっとしている方は特にお腹、二の腕、背中をスッキリさせる内容を予定しています。

 

「効いてる、効いてる!!」そう実感できるクラスです。

 

自分で腹筋しても、腰を痛めたり、本当に効いているかわからなかったりしませんか?

二の腕や背中、、気になるけど正しい引き締め方がわかりませんよね?

そして何より、家で、ひとりでは「やる気が起きない」「続かない」方いませんか?

そんなみなさんにスタジオで少人数で先生の指導の元、ヨガ&トレーニングをしていただくのがいいのではないかと考えています。

そこを元ボディビルダーのMasa先生にお願いしたいと思い今回のクラスが誕生しました!Masaさんはヨガだけでなく、トレーニング、食事についても大変詳しいです。

image image

※こんなにムキムキにはなりませんのでご安心を。

 

しっかり効く方法でクラスをしてくれるので、自分でするより効果が高いと思います。

積極的に質問をしていただいてOKですので、気軽にお尋ねくださいね。

 

わたしも参加して、お腹、二の腕、背中、、しぼります!

 

普段、わたしYukako担当のヴィンヤサやMikan先生担当の陽ヨガ、陰陽ヨガ、Ai先生のクリパルのモデレートとダイナミック、Masaさんのクラスに出られたことがある方は似た強度だと思っていただいたらと思います。

はじめての方、普段ゆったりヨガや陰ヨガのゆるいヨガをされてる方も、自分のペースで受けていただけますので、興味持たれましたら是非お越しくださいね。通常クラスと同じ金額です。

9/3(土)13:30〜

9/8,15(木)19:30〜

image

お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る