Yukako’sクラス(仮)はじめます。

 

こんにちは!

滋賀堅田のAKULUヨガスタジオ代表のyukakoです。

9月から、

Yukako’sクラス(仮)をスタートします。

クリスタルや星読みを使ってそのとき必要なメッセージをお伝えするクラスです。

 

いい名前がまだ浮かばないので、Yukako’sクラス(仮)としておきます。

 

ヨガをするかもしれませんし、しないかもしれません。

テーマがあればブログでお知らせしますが、当日メンバーを見て決めることになるのではないかと思います。

 

①はじめに座って呼吸をして(エネルギーワーク、ヒーリング、瞑想?、イメージング?)
②みなさんのその日の体調や思っていること、気になっていることをシェアしていただき、
③必要であれば軽く動いて、
④クリスタル、占星術を使うなりして進めていきたいと思います。

 

わたしのクラスは①〜③は毎回しているので、あまり抵抗なく参加していただけると思います。

 

エネルギーワーク、ヒーリング、瞑想

リーディング、チャネリング、占星術、、

難しい、不確かな、怪しいもの、依存的なものという印象がある方もいるかもしれませんが、これらは昔からずっとずっと行われている学問、教養だとわたしは考えています。

学んでいるからわかるのですが、高尚でとてもとても深いものです。

どんな学問でも分野でもそこに真摯に取り組むことで、人間性、精神性が鍛えられていきますよね。

この分野も同じだと思います。ヨガと同じように昔からある「より良く生きるためのツール」。

所謂スピリチュアルといわれるこの分野にわたしはとても惹かれますし、今回の人生で与えられている力でもあると思います。

自分を知り、行きたい方向に向かう、自分の道を歩いていくために、力や勇気を引き出し背中を押すもの。

こちらが一方的に決めたり、指導したりするものではありません。石や星(宇宙、魂)からの情報をお伝えするものです。

それをきくと不思議と勇気や元気がわくものだと思います。

 

 

迷ったとき、決めかねているとき、元気がないとき、、 背中を押してくれると思います。

楽しそう、面白そうと興味がある方も

ご参加お待ちしています^^

 

9/2(土),9(土)の10:00〜です。

» ホームへ戻る