スタジオで個人セッションを受けることができます。

 

こんにちは。滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

HP上でまだしっかりご案内ができていないのですが、
AKULUにいるメンバーはみんな個人セッションができます。

 

集団でのクラスではなく、個人でのセッションのメリットもたくさんあります。

簡単に言うと

  • あなただけに合わせた内容
  • あなたのためだけの時間

が提供できます。

 

わたしも今までヨガの個人レッスン、マントラやスートラの個人セッション
カウンセラーによるカウンセリング、占星術やクリスタルリーディング、霊視、占いなど様々な個人向けのサービス?セッションを受けてきました。

悩んでお願いすることもあれば、学びたい気持ち、好奇心などそのときによって状況はさまざまでしたが、悩みがないと思っていても、1対1だと深くまで自分を見ることができるので、涙を流すことができたり、自分の魅力や課題を新たな発見したりと受けてよかったと思うことばかりでした。

 

AKULUの先生たちは、みんなそれぞれ得意分野があります。

Mikan

曼荼羅、似顔絵やダンスといった芸術に長けていて、ヒーリングもされます。通常のクラスでやっているチャクラワークヨガもマンツーマンで生徒さんに合わせた内容を一緒にやっていくことでより高い効果を得られると思います。「チャクラ―ワーク個人セッション」「アートセッション(仮)」

Masa

パーソナルトレーナーの資格をもっているので、より運動能力を高めたい場合や、弱い部分を強化するなど、目的に沿った体つくりの指導が可能です。ヨガをメインとした個人セッション、筋トレや食事についてもアドバイスがもらえます。「パーソナルヨガセッション(仮)」

Ai

クリパルヨガのティーチャーとして活躍されていて、「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」という個人セッションもしています。以前にブログで紹介したことがありますのでご覧ください。→こちらからどうぞ。

Ayaka

マントラ、ヨガスートラを伝えています。マントラを唱えられるようになりたい、ヨガスートラの学びを深めたい生徒さんがすでに何人もついておられます。ヒーリングやマッサージも習得されているので、ヒーリングやおてあてのセッションもされています。「マントラセッション」「スートラセッション」「ヒーリングセッション」「おてあてセッション」としてすでに京都でされています。

そして、わたしYukako

星や石を使ったリーディングが得意です。自分らしく生きるためのお手伝い、いのちを輝かせるためのセッション、最善の未来の選択を読み解くセッションを個人の活動として行っています。「占星術セッション」「yukineクリスタルアカシックリーディング」

以上のメニューをスタジオで受けることが可能です。

スタジオの通常のクラスがない時間帯になります。

料金・時間はセッションによって違いがあります。

来年からHPでご案内をさせていただく予定でしたが、来年からの自分のことを考えたい時期でもあると思い簡単な形ではありますが、載せさせてもらいました。

気になる方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

スタジオに来られたときにきいてくださっても大丈夫です^^

よろしくお願いいたします。

» ホームへ戻る