4月からのレッスンスケジュールについて

 

こんにちは!滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

4月からのレッスンスケジュールについてお知らせです。

2~3月はどのようなクラスを提供するのが良いか、どのインストラクターがどの時間を担当するのが良いのかなどを考え、試行錯誤していたため一貫性のないスケジュールになってしまっていました。

通いにくく感じられた方もおられたかと思います。

申し訳ありませんでした。

 

4月からは座学のクラスはワークショップにして、通常クラスは全てアーサナのクラスに戻します。

体も動かしながら、各クラス個別の目的に向かう ということを大切にしていきます。(例1:陰陽のバランスを整える、例2:体の使い方を知る、例3:どんな状態の自分でも自分は完璧な存在であると知る、例4:リラックスする など)

 

インストラクターの担当時間も一部変更があります。

できるだけ固定していきたいと考えていますが、インストラクターそれぞれに専門分野があり、勉強を続けていますし、AKULU以外でも活躍しています。

例えば「やさしいヨガとマントラヒーリング」担当のAyakaさんは、京都を拠点に東京・岡山・奈良・滋賀といろんな土地でマントラやヨーガスートラの教えを伝えています。「陰陽ヨガ」「チャクラワークヨガ」「曼荼羅ワーク」担当のMikanさんでしたら来月は絵で個展をします。

こんな風にみんな自分の強みを生かして活動をしています。そこでの経験、学んだことをまたクラスに活かしているのです。

そのため、曜日やクラスの担当が月ごとに多少変わることをご理解いただければと思います。

4月のスケジュールをアップしていますので、ご確認ください。

今後もよろしくお願いいたします。

» ホームへ戻る