【申込受付中】4/15 星読み会

 

こんにちは!滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のyukakoです!

来月のワークショップのお知らせです。

今月頭に開催したWS「星とクリスタルとマントラ」に参加いただいた方や、通常クラスでの「星とクリスタルのお話会」に参加いただいた方から、

もっと自分の星について知りたい!

と感想をいただくことが多かったので、初心者の方向けのワークショップを開催します。

日時:4/15(日)10:00~12:00 人数や進捗によって延長の可能性あり。
場所:AKULUヨガスタジオ
対象:星読み初心者の方
講座代金:4000円(過去にyukakoの鑑定を受けたことがある方は1000円オフ)
お申込み:お問い合わせフォームよりお願いいたします
申し込み時に教えていただきたい情報:
①名前/よみがな
②生年月日 西暦から
③生まれた時間(午前午後がわかるように
④生まれた場所(○○県、○○市

今回は

参加者のみなさんに実際に星を読んでいただき、
シェアする時間も取りながら
「自分を知る」ということに取り組んでいただきます。

 

ホロスコープは様々な角度から読み解いていくのですが、
このワークショップでは、
みなさんの主要天体(太陽:人生の方向性、月:無意識・生まれ持った性質、
土星:晩年・人生の落としどころ というの柱となる3つの天体。
それに加えて金星:愛・美的センス・人間関係、
水星:知性・言葉・コミュニケーション。時間があれば他の天体も進めます)
について詳しく見るという方法をとります。

各星座は30度ずつ、12星座で360度に細分化されています。

同じ牡羊座でも1度から30度まであるのです。

例をあげると、
わたしyukakoとmasaさんは同じ太陽牡羊座ですが、
わたしは牡羊座の8度、masaさんは15度です。

牡羊座の8度は「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」
というシンボルがつけられており、意味は「めに見えないもう1つの世界を意識する。霊的な世界に気づく。非常に敏感なアンテナを持っていて、見えない力にたいする識別力や判断力を鍛える」という意味になります。わたしの今回の人生の方向性(=太陽)がこのような内容になります。

それに対してmasaさんの牡羊座15度は「毛布を編むインディアン」
の意味は「地道な作業を重ねて大きな目的を達成する。欲望を達成するためには、じっくりと長く思い続けなければならない。日常生活ののんびりしたリズムの中で地道に夢を織る」という意味があります。つまりmasaさんの人生にはそのようなテーマがあるわけです。

同じ牡羊座でも性質や持って生まれたテーマが違うわけです。

わたしが個人の仕事でもよく質問されるのは「使命が知りたい」ということ。
やりたい!と思った先に使命があったり、自分で使命を決めていいと基本は考えているのですが、ホロスコープを読むと「こっちの道に進むのだろうな」ということはわかります。

するかどうかは自分で決めればよいし、自分で人生を創っていけばいいのです。

ただ、星の情報があると、人生をクリエイトしやすいです。

 

前から興味があったけど難しく感じている方、今回は簡単な方法でお伝えしていきますので是非一緒に読んでみましょう!

すでに鑑定を受けていたり、少し知識がある方も他の方とシェアすることでたくさんの発見があります。みんなで楽しく星読みをしたい!という方も是非いらしてください。

今回は初心者向けになりますので、すでにプロとしてされている方、講座に出てバリバリ学ばれいる方には違ったものになるかと思いますのでご注意ください。

わたしのホロスコープには20年に1度の「先生に向いている」「教えることが超絶うまい」「社会で活躍する」という星があります。教えることには自信がありますよ~(なんて

楽しく学んでいただける会になると思います。

是非ご参加ください~お待ちしています!

 

 

 

» ホームへ戻る