星読み会(前編)9月平日開催します

本日「星読み会(前編)」開催しました。
また続きも受けたいと話してくださり、うれしい限りです。

今回で今の形は終わる予定でしたが、9月に平日開催をして、10月に後編をして、いったん終了にすることにしました。

今まで参加を迷っていた方や、日曜が都合がつかず参加できなかった方、是非ご検討ください。

そして、今まで「星読み会(前編)」にご参加くださった方、10月の後編に是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします。

前編をもう一度受けるのも可能です。
ご家族やパートナーさんの分を見るのもいいと思います。

 

「星読み会(前編)」詳細

日時:9/12(水)19:00~21:30 (諸事情により26日から変更しました)
          9/
13(木)10:00~12:30 
    ※どちらも同じ内容です
場所:AKULUヨガスタジオ
対象:星読み初心者の方
講座代金:4000円(過去にyukakoの鑑定を受けたことがある方は1000円オフ)
 2回目参加も可能です。ご家族やパートナーの分を見る時間とされるのもいいですね。
 (2回目の方は1500円オフ)
お申込み:お問い合わせフォームよりお願いいたします
申し込み時に教えていただきたい情報:
①名前/よみがな
②生年月日 西暦から
③生まれた時間(午前午後がわかるように
④生まれた場所(○○県、○○市

 

ちなみに、ジンは太陽は天秤座、月は水瓶座。
とらたろうは太陽は牡羊座、月は山羊座です。

太陽は人生の目的や公での自分、月は性格や生まれ持った性質・素の自分です。

ジンは太陽天秤座なので、スタジオではお仕事として生徒さんに愛想よくふるまいます。
とらは太陽牡羊座。牡羊座は単純明快、猪突猛進。ごはんにまっしぐらです。

ジンの月:水瓶座は「愛と自由」「全ての人に平等に分け隔てなく」という性質があるので、とらにもとても優しいです。結構サバサバしているとも思います。モノや食べ物への執着もないですね~

とらの月:山羊座は結果や現実化のために行動する星座。ごはんを食べるという目的のためなら手段を選びません(笑)山羊座は合理的でもあるし、威圧感もあります。ごはんを食べるジンにプレッシャーをかけ、先にジンのごはんを奪ってから、自分のものを食べます。

とらの方がちょっと悪いやつ風に書きましたが、、、

実はわたし、とらと同じ太陽牡羊座、月山羊座です(笑)

 

動物の性格も占星術で見ることができるので、いろんな角度から楽しんでいただきたいです!
ご参加お待ちしています^^

» ホームへ戻る