11月よりヨガマットレンタル無料のお知らせ

 

こんにちは!

滋賀堅田、湖西エリア唯一のエアリアルヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです!

11月より、ヨガマットレンタルを200円→無料とさせていただきます。

理由はいくつかあります。

スタジオに来られた方には直接ご説明しています。

 

放置マットを無くすため。

まず、スタジオを辞める際にマットを置きっぱなしにされる方が今まで多数いらっしゃったこと。
半年以上連絡なく放置された場合には処分させていただくことを規約にはつけていますので、その際にはご了承ください。
今現在置いてくださっている方で、今後放置してしまいそうな方は忘れないうちにお持ち帰りいただき、スタジオのマットを使うようにしてください。

連絡なく放置されるマットを無くしたいので、スタジオのマットを無料で使っていただける環境にしました。

 

猫がいるスタジオであること。

もう1つ。猫がいるスタジオであること。

いままでも猫がいることで、毛がついたり、爪あとがついたり、種類によってはかじることがありました。
ありがたいことに猫がいることにご理解がある方ばかりでお許しいただいています。

できればそのようなことにならないようにしたいです。でも動物がすることなので「絶対大丈夫」がありません。
マットに傷がついたり、猫の毛がついたりするのが嫌な方は、ご自身のマットは持って来ず、スタジオのものを使っていただくようお願いいたします。

AKULUは猫がいるスタジオです。

生徒さんと交流ができる少人数制、ヨガの内容にこだわっていると同時に、「ホッとする空間である」こと、そのために猫がいるということもとても大切にしています。

 

今後は「猫がいる環境にマットを置いている、そのことを理解了承した上で置いている」とみなさせていただき、猫によりマットが傷ついた場合、スタジオは弁償いたしません。
ご理解いただいた上でご自身のマットをスタジオに置くか、スタジオのマットを使うかを決めていただくようお願いいたします。

 

より気軽に通いやすく。

会員さまが増え、遠方から来られる方も多くなってきました。
お仕事の帰り、お出かけの帰りにそのまま来られる方もいらっしゃるので通いやすくしたいと思いました。

 

以上3点が主な理由です。

ご理解ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

» ホームへ戻る