ウーナタエアリアルヨガとは?美里先生のインタビュー記事☆

 

こんにちは!

滋賀堅田のヨガスタジオAKULUのYukakoです。

 

今日は日本人初のエアリアルヨガティーチャーでエアリアルヨガジャパン代表の美里先生のインタビュー記事を紹介します!!

たくさん写真があって、内容盛り沢山です。

是非是非読んでいただきたいです!

 

美里先生にはティーチャートレーニングでお世話になりました。お人柄も優しくあたたかく本当に素晴らしい先生です。最近ではダヴのシャンプーのCMに出られていたり、エアリアルヨガが注目されて以来たくさんのメディアに取り上げられらておられます。活躍されていても気取ることなく自然体、勉強もずっとずっと続けておられるし本当に尊敬するだいすきな先生です。

 

IMG_6596

GIGAZINEインタビュー記事はこちらから

 

ウーナタエアリアルヨガは滋賀ではまだ少ないですが、生徒さんはじわじわ増えてきています。

ウーナタを滋賀で一緒に広めていける先生がいたらいいなと思っています。

来年のGW頃、美里先生が滋賀にティーチャートレーニングにきてくださいます。

エアリアルヨガティーチャーになりたい方、要チェックです!

ティーチャートレーニング詳細はエアリアルヨガジャパン代表の美里先生のブログページへ。

» ホームへ戻る