ヨガレッスン受けました!(バリ島)

 

こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULUのMikanです✨

先週一週間、ヨガレッスンのお休みを頂きありがとうございました😊

お休み期間中、初のバリ島への旅に出ておりました❗️

たくさん色んな場所へ向かいましたが、今日はバリ島で受けたヨガレッスンについて書いていきたいと思います。

(バリ浄化の旅〜

http://ameblo.jp/mikaniro1004?frm_id=v.jpameblo&device_id=3d7b4a0dad334e8b946bc8b6f5208a07

のブログに旅の情報を載せてます🌸良かったら見てみて下さいね╰(*´︶`*)╯♡)

 

バリのウブドにお住まいのMasumi Lacosteヨガティーチャーのゲストハウスに宿泊させて頂きました🍀

少し体調不良のわたしに、チャクラヨガを提案してくださりました^_^

 

 

IMG_3222

外の庭を感じながらヨガ✨

ハーモニウムの音で自分のチャクラを感じながら声を出したり

鳥のさえずり、木の葉の音、自然な音が心地良い時間でした。

忙しく生活していた日々を過ごしていて、ゆっくり自分と向き合う時間を持てていなかったのだと感じました。

そして、その時間を頂けたことを幸せに思い、感謝の気持ちが溢れました😊

IMG_3221

IMG_3217

IMG_3225

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

次にウブドからチャングーという街に移動し、

『THE PRACTICE』というヨガスタジオへ🌸

JYOTI 先生の行うYin yogaレッスンを受けました😊

本場の陰ヨガも、一つのポーズに5分ほど静止してとても気持ち良かったです✨

1時間半のレッスンで、生徒の皆さんもそれぞれ疲れたらお休みしていました🌸

無理はせず、自分の体と内側に向き合う時間だと、改めて感じました🍀

 

 

IMG_3399

雨の音、肌に感じる空気感

とても気持ち良かたです✨

IMG_2985

 IMG_2987

IMG_3512

JYOTI先生🌸

 

IMG_3368

 

日本に帰宅後、ポーズの一部をレッスンにチョイスしてみました😊✨

気持ちよくリフレッシュ出来たので、この感覚を生徒さんにも感じてもらえるようなレッスンを目指して行きたいです✨

 

Mikan🌸

» ホームへ戻る