6/4朝8:30webラジオに出ます

 

AKULU(アクル)ヨガスタジオのYukakoです。

明日の朝ON AIRのwebラジオにゲスト出演しています

ゆめのたねwebラジオ

甲斐 叶子さんの番組『LOVE & TRY』

毎月、占星術家の竹内俊二先生が出演されています。

そこへゲスト出演させていただきました!

明日6/4の朝8:30〜9:00
ON AIR!です。
俊二先生と叶子さんが6月の空模様についてお話されているのをわたしは横でふむふむ聴いています(笑)

俊二先生は以前占星術の講座をAKULUで開催してくださいました。

今年また何かできたらいいなと勝手に思っています。

占星術に興味がある方は是非番組を聴いてみてくださいね。

今月の過ごし方がわかります。星回りって面白いですよー!

【webラジオの聴き方】
①以下のアドレスをクリックする。
 ラジオ放送局『ゆめのたね』
 http://www.yumenotane.jp/east-sun
②「東日本チャンネル♪」の文字の下にある▷▶ボタンをクリックすると放送が流れます。

» ホームへ戻る