11月『曼荼羅ワーク®︎』体験レッスン終了しました^_^

こんばんは🌸滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULU(アクル)のMikanです😊

今日は今年最後の『曼荼羅®︎ワーク』体験レッスンでした😊✨✨

今回はAKULUでは9回目の開催でした✏️

今日も世界にたった1つの美しい華々が咲きました🌸🌸🌸

*************

 

本日は5人とたくさんお集まり頂きました😊✨

 

キラッキラッな華々🌸🌸
皆さま気づきや発見があったようです😊

本日の皆さまの『描き終わりのタイトル』をまとめてみました🍀

 

 

蠍座の新月、自身を見つめ直し、気づいたり発見したり、何かをスタートするにはとても良い日。

初めてのことは不安だけど、一歩踏み出してチャレンジ・挑戦することで、知らなかった新しい自分に出会える。

創造することは、全ての工程において楽しく行えることもあれば、思い通りにならないこともある。

思い通りにならないアクシデントがあっても、自分を認め、OKを出すことで「今」の自分を感じられる。

そして、気持ちは落ち着きスッキリし、思いつくままに向かい続けていくうちに、自身のバランスも良くなり、次第に
「自分」を中心にまわりに「幸福」が集まり融合してゆく。

自分に必要なものだけが残り、静かに回り出し穏やかに光り輝き、愛に満ち溢れてゆく。

 

 

今日来てくださった皆さまは、ハッピーで溢れていました😊✨✨

みんなでパシャリ📸
良い笑顔😊

次回開催は来年になります🌸
またどうぞ宜しくお願いします😊✨✨

Mikan🌸

» ホームへ戻る