今年もありがとうございました。

 

こんばんは。yukakoです。

あっという間に31日。みなさんゆっくりされているでしょうか。

今年もたくさんの方々とヨガをできたことに本当に感謝しています。足を運んでいただき、ありがとうございました。

怪我なく安全にできたことも本当にありがたかったです。

一時期は猫が3匹いたこともありましたが、みなさん猫たちにも良くしてくださりありがとうございました。

スタッフにもいつもあたたかい声をかけてくださり、こちらがパワーをもらうことが多々ありました。

ジンは新たな猫スタッフに手を焼いた2017年下半期でしたね(笑

 

猫たちは生徒さんに会えることを毎時間本当に楽しみにしていました。

 

ジンは霊性を高める力を、とらは豊かさや喜びをもたらしますよ。

 

秋からはAyaka先生が来てくれてマントラを使って調整していくクラスをしてもらえるようになりました。関西にマントラを指導できる人ってほとんどいないんですよ!AKULUに来てくださるみなさんはほんとラッキーです!来年は岡山や東京でも指導されます。

 

Ai先生はケガから復活されて本当によかった。クリパルヨガを指導される先生も関西には少ないので、是非是非受けていただきたいです。AKULUは魅力的な先生がほんと多いです。

 

Masa先生のクラスもどんどん進化しています。木曜夜クラスは満席が多かったです。MasaさんはAKULUの鶴太郎さんです。毎日4~5時間練習されてます!

 

太陽のような人、Mikan先生。彼女のクラスはいつも笑い声がしていました。元気をもらった方も多かったのではないでしょうか。曼荼羅ワークにもたくさんご参加いただきました。来年はもっと開催回数増やしたいです。

Mikan先生は今年からチャクラワークヨガをしてくれました。興味深い内容なので、来年も引き続きいろんなことを教わりたいです。また楽しみにしていてくださいね!

 

AKULUとしても、わたしyukakoもガーッと駆け抜けた1年でした。スタジオはオープンして4年目に入っています。これまで支えてくださったみなさんに、来年は恩返しができるような1年にしたいと思います。

どんなときでも来ていただける、ホッとできるスタジオとして、スタッフ一同より一層精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る