『曼荼羅ワーク®体験レッスン』終了致しました!

 
こんばんは🌸
堅田ヨガスタジオAKULUのMikanです🌟
 
一昨日は定期的に開催させていただいている、
『曼荼羅ワーク®体験レッスン』
の日でした🌸
 
 
『曼荼羅ワーク®体験レッスン』を
前回受けていただいた生徒さんが
広めてくださり、また興味を持たれた方が
生徒さんとして来ていただけ
今回も幸せでした✨
ありがとうございました!
 
 
曼荼羅ワークの素晴らしさや
描く楽しさを
同じ時間、同じ場所で
共に感じられ、共有し合えるって素晴らしい😊
 
いつもご協力してくれる、
AKULUヨガスタジオとゆかこさんに感謝です。
 
 
 
 
 
さて、今回も
少し瞑想しながら
自分の中に浮かぶ描き始めのキーワードを
見つけることから始めていただきました。
 
 
皆さん、
形が出てきたり、色が出てきたり
感情が出てきたりと、様々でした✨
 
 
その個々のキーワードを胸に
パステルの色を選び、
いざ指で紙に塗ってゆきます😊

o0480064113686109960

 
 
皆さん、もくもくと
集中して描かれてます🍀
 

IMG_9784

 

出来上がりがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_9782

今回もピカピカな華たちでいっぱい🌸

 

自分の完成した作品を眺めながら
感じることを素直に
シェアリングしました🍀
 
この場でいる皆さんは
自分の鏡でもあります😊
 
 
5人すべての想いをまとめてみると
こんな感じになりました👇👇👇
 
 
 
———————————————–
 
 
調和がもたらす変容、

思っている色が出なくても
(思っているようにならなくても)
OKを出せる自分を発見。
 
また、相手と自分との色(関係性)が
混じり合わない時もあっても良い。
無理をせず自分を強く持って
我慢しないで生きたいと気付く。
 
そして、自分を楽しむことで、
嫌なことがあってもふっきれたり、
嫌なことの中にも良いところを見つけ
受け入れるポジティブさを持つ。
 
「自然の力強さ、美しさ」
地球・自然の色のように、
自然のまま、そのままの自分で良い。
暗くて嫌な自分にもOKを出そう🌸
 
 
———————————————–
 
 
あぁ~同じ言葉が出たな~とか
自分の気づかなかった気付きを
シェアリングすることで発見❗️した方も
いらっしゃいましたよ😊🌸
 
面白いですね✨
 
 
 
そのままの自分で
ありのままの素直な自分で
良いんですね✨
再確認です😊🍀
 
 
 
 
 
こちら

Mikan作⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_9796

 

わたしも、毎回違う自分が見れて
とても楽しい*(^o^)/*
 
 
 
次開催は7月です🌸
ご興味ある方は是非🍀
 
 
 
Mikan🌸

 

» ホームへ戻る