むくんだ脚を改善したい🌸

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸

今日は、美ボディ(脚・ヒップ)ヨガでした✨

皆さんは脚がむくんでたり、疲れやすかったりしてないですか??

靴下の線がくっきり残ったり、デニムが朝よりも脚が窮屈になってたり。

むくみは脚が一回り大きくなったような気がして嫌ですよね😅

むくみはリンパの流れや気の流れの滞りがあるのかもしれないです。

関節を広げてリラックスする陰ヨガポーズや足ほぐし、足を意識しながら行うポーズなどを今日も行いました🌸

痛い部分もあるけれど、自分の身体と会話しながら傷めないように出来る限り伸ばしたり緩めたり😊

きっと身体も答えてくれるはず🌸

気持ち良く頑張ったり頑張らなかったりして、楽しみながら理想的な身体に近づけていきましょう✨✨✨

» ホームへ戻る