自己との対話の時間

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです。🌸

 

今日はオンラインヨガと通常レッスンやさしいヨガでした🧘‍♀️

 

無理はしないという身体の向き合い方も、ちょっと頑張ってみる忍耐も、どれも「自分に向き合い、自分と会話をして出した答え」だと思います。

 

内観、外側だけに意識が向いているのを内側に向けること。

 

自分はどうしたい?このポーズを続けると自分の身体のこの部位を痛めるから途中でやめとく??

 

そうやって自己との会話をすることで、今日自分の出来るもの、今日の身体の調子が分かったりします。

 

そして、自分を大切に扱うようになれる氣もします✨

ヨガのレッスンが皆さんのそんな時間になることをいつも願っています🌈

 

今日も皆さまお疲れ様でした🐱

 

 

MICA

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る