初心忘れずに🌸

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

今日は、オンラインやさしいヨガレッスンでした🐱

 

レッスンのシークエンス(流れ)を、前回と違う流れにしようとか、気候や世の中の動きを見て、疲れやストレス・運動不足、etc、、を解消できるようなレッスンになるよう、毎回考えたりしてます🌸

 

前回と同じ時もありますが😊

 

 

作ってレッスンしてみて、自分も同じようにやって「気持ち良かったな〜」と思えた時、生徒さんも同じように思ってもらえることが大事だと再確認します🌈

 

 

なので、毎回、初心に戻って、より良いクラスを目指して本日もフィニッシュ😊

 

 

今日もありがとうございました♪

 

良き1日を♪

 

 

MICA

 

 

 

» ホームへ戻る