難しいポーズもチャレンジ精神で🌸

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

一昨日は、オンラインやさしいヨガレッスンでした🐱

 

一昨日は、オンラインではいつもあまりやらない難しいポーズをひとつ、最後の最後にやってみました🌸

 

難しいから、といって断念する方多いんですが、
人と比べたりして出来なくても自分だけ違うって思わなくてもいいんです🍀

 

チャレンジしてみようかな〜やってみたら上手く出来ないけど楽しい!、なんかそれで良いんです😊

 

もうちょっとこうしてみようかとか、これは得意だな、とか😊

氣づくこともあるかもしれません。

 

みなさんも素晴らしいポーズでした🌸

ちょっぴりハード目になりましたが😅

 

 

ありがとうございました♪

良き1日を♪

 

MICA

 

 

 

» ホームへ戻る