心身の声を聴いてみよう👂

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

ヨガをしている時は「心身を見つめる時間」で、自分だけのとっておきの時間じゃないかなって思ってます😊

 

身体は、いつも見逃しているかもしれない今日の体調(疲れ、痛み、調子いい・悪い等)を、この時間は見つめられるし、

心は感情面で波があったり、落ち込んでいたり、エネルギー満ち溢れてたり、という心の状態を見つめる時間にもなります☺️

 

色々頑張り過ぎてないですか?

 

身体の「休んでサイン」見逃してないですか?

 

頭ではいける!と思っていても、実は身体は「これ以上無理だよ〜💦」とサイン出してるかもしれません。

 

その声に氣付いて、心身が望むことをしてあげると、「自分を大切にする」ことに繋がるんじゃないかなと思います🌸

 

今日もありがとうございました♪

 

良き1日を♪

 

 

MICA

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る