「出す」こと

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

今日は雨☂️だからか、いつもより寒い日に感じます❄️

 

寒いと動きたくなくなりますよね😓

火曜日はリフレッシュヨガなので、気合い入れてレッスンしました(笑)

 

声が届くようにお腹から出すんですが、「出す」ってどんな形であれ、心身には大事なことのように思います。

 

声だけでなく、呼吸も一緒だなぁと。

 

詰まりが少しとれたり、スカッとしたり、身体もポカポカしたり、力みも取れやすくなり身体も柔らかくなったり。

 

日常から心がけられたら良いですよね😊

 

まずはレッスンから一緒にゆるめていきましょう♪

 

今日もありがとうございました♪

 

良き1日を♪

 

MICA

 

 

 

 

» ホームへ戻る