人間だもの、生きてれば色んなことがある😊

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMICAです🌸

身体が鈍ってたり、気持ちが優れなかったり、動くに動けなかったり、気持ちが滅入ってたり。。。

人間だもの、生きてれば色んなことある😊

先生だろうが、社長さんであろうが、関係なく、みんなそれぞれの生き方の中、色んな心身の状態で生きている🍀

そんな自分にどれだけ氣付けて対処できるかがきっと大切で、

氣付けても、いつも通り頑張っちゃう人も居るわけで。

つまり、「自分を第一に、大切にする」意識が何よりも大事なんです✨

自分に意識を向けられるヨガレッスンは今の心身の状態を静かに感じられ、頑張り過ぎてる自分に氣付けます。

わたしも毎回、自分自身が整えられる時間です😊✨

皆様に感謝です✨
今日もありがとうございました♪

良い一日を🌸

MICA

» ホームへ戻る