春の訪れと共に。。。

 

 

 

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

 

 

少しずつ、春の足音が聞こえ始めたな〜と思ったら、春風と共に花粉や黄砂が😅

 

 

皆さん、鼻や喉は大丈夫でしょうか??呼吸は浅くなってないですか?

 

 

なぜ、こんなに氣にするかというと、私自身がアレルギー反応が出やすいタイプなんで、今日は特に反応するからです☺️

 

 

マスクや飛散量が多いと(鼻が詰まったり…)呼吸しにくいですよね😓

 

 

身をもって感じてマス🍀

 

この時期は特に気をつけながら、意識的に深呼吸します🌸

 

2〜3呼吸でもいいです、深ーく息しましょ😊

 

心身共に少し落ち着きますよ🤏

 

 

今日もありがとうございました♪

 

良い一日を🌸

 

 

MICA

 

 

 

» ホームへ戻る