原因は違う部分にあるかも🍀

 

 

 

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

身体の一部に不調が出たら、その部分だけを治そうとして、中々治らないことってないですか❓

 

そんなこと色々経験して、いつも何でだろう何でだろうと悩んだこともありました☺️

 

身体の不調部分は、別の部分が固まったり、精神面が原因で起こってるかもしれない。

 

原因は他にある、って思うとなんだか希望持てますよね🌸

 

わたし自身は股関節の硬さから、腰を痛めたり姿勢が変わってきたりしてると気付いてからは、ストレッチしたり調整するようにしたらマシになりました🍀

 

身体はみんなそれぞれ違うので、自分の身体の気付きが出来たら、健やかに暮らせるんじゃないかな〜と思ってます。

 

 

今日もありがとうございました♪

 

良い一日を🌸

 

MICA

 

 

 

» ホームへ戻る