今日の自分をこの瞬間感じられる時間🍀

 

 

 

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

 

今日はやさしいヨガレッスンでした☺️

 

朝、時間を勘違いして入るのが遅くなりましたが、皆さま温かく向かい入れて下さりありがとうございました✨

 

今日は、普段の生活の中で意識して股関節を動かすことってあまりない氣がして、改めて大事だなぁ〜と思ったので久々に開脚めいたものを少し取り入れました🍀

 

とはいえ、個々で硬さや柔らかさが違うので、同じポーズをしても上手くポーズがとれない人もいる(わたしは硬い方なので出来ないポーズも多いです😅)

 

でも、ヨガって人と比べるものでなく、意識は自分に向けていくものだと思うので、
ここが効いてるな〜とか伸びて気持ちいいなぁ〜とか「感じる」時間が大切なんだろうと思うのです。

 

今日の自分をこの瞬間感じられる時間💫

 

今日もありがとうございました♪

 

良い一日を🌸

 

 

MICA

 

 

 

» ホームへ戻る