ウーナタ®エアリアルヨガ紹介ビデオ是非見てください

 

こんにちは、滋賀堅田のAKULUヨガスタジオ代表のyukakoです。

 

今日はわたしがお伝えしている、「ウーナタ®エアリアルヨガ」のビデオを紹介します。

とっても素敵なので是非見ていただきたいです。

image

こちらからご覧ください。

 

 

ウーナタ®エアリアルヨガはエアリアルヨガの元祖です。

今あるエアリアルヨガと呼ばれるものの元になったのが、ミシェル先生のアイデアであり、ミシェル先生が創られたウーナタ®エアリアルヨガです。

IMG_0396

ウーナタ®エアリアルヨガはヨガが深まるように創られており、ウーナタ®エアリアルヨガ講師は先生も生徒も安全に練習できるように、厳しいトレーニングを受けています。

 

また、ACE(American Council on Exercise/米国運動協議会)で、エアリアルヨガの研究が行われ、その研究にウーナタ®エアリアルヨガが協力しました。

ヨガとフィットネスは違うものかもしれませんが、ウーナタ®エアリアルヨガは安全面でもフィットネス業界からお墨付きを頂いているようです。嬉しいですね。

ちなみに、写真左の谷口美里先生は日本の第一人者。ぴったんこカンカンやその他の様々なメディア、ヨガ雑誌にも登場されてます。

最近だとDoveダヴシャンプーのCMに出演されていますよー!!

image

お写真は美里先生のホームページからお借りしました。

 

エアリアルヨガと言っても本当に様々ですが、危険なもの、ヨガの要素が無いエクササイズだけになってしまっているものもあるようです。ウーナタ®エアリアルヨガの講師たちは誠実に安全に指導に当たっているので、ウーナタ®エアリアルヨガや、ウーナタ®の先生がメディアに取り上げられているとうれしくなります。

わたしもウーナタ®エアリアルヨガの良さを伝えていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る