占星術連続講座②&③が終了しました!

 

こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

9月から始まりました、4回連続の占星術初級講座。

先週末は2回目、3回目が行われました。様子を写真で簡単にご紹介します。

IMG_6052

 

 

俊二先生とすっかり仲良しのジン。

IMG_6019

 

「ほう、今日はこんな内容をするのかあ〜」と見てます。

IMG_6022

 

マウスポインターにとびつくジン&それを撮ろうとする俊二先生。

占星術講座inAKULUでのお決まりの光景になりそうです(笑)

IMG_6044

 

休憩時間も和気あいあい。

IMG_6052

3回目の午後からは、何がきっかけだったか、住む国、地域によって変化するという話になり、どの国、地域に行くと、自分のどんなところが活性化されるのかを紹介してくださいました〜

IMG_6053

俊二先生すごいな〜この先生に習えて本当によかった〜と思うところは、生徒さんの様子や、そのときの流れに応じて柔軟に対応してくださるところです。

生徒さんの質問から、おすすめサイトやアプリも教えてくださったり、書籍も実際に持ってきてくださって紹介してくださいました。実例や例えもとっても面白いです!

 

あとは、とにかく資料がすごいです。

視覚から理解できます。

「俊二先生の資料を見て、行きたい!と思って参加したけど、本当に来てよかった。本だけではわからないことがわかった!」と話している参加者さんもいましたよ〜

IMG_5618

わたしも本当にその通りだと思います。

言葉や文章だけだと、理解できないこと、頭が追いつかないこと、諦めてしまうことって多いと思いますが、俊二先生の資料だとびっくりするくらい入ってくるんです!

もちろん説明もとってもわかりやすいので、わたしは独学で今までわからなかったことが今回で腑に落ちました。

 

次回はどんな内容をやったのか、簡単に紹介しますね^^

 

次回がこの連続講座の最終回です。

残席1名 となります。気になる方はお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらへ。

» ホームへ戻る