2018年 素晴らしい1年にしたい方へ

2018年あなたの未来を知りたくありませんか?

わたしyukakoはヨガのお仕事以外にも
星や石のリーディングを通して、
宇宙や自然エネルギーの法則を
学び実践し、伝えています。

2018年 あなたの未来を知りたくありませんか?

希望あるワクワクできる未来を知ることが出来たら嬉しいですよね。

何より、自分がどこへ向かっているのか、何をすればいいのかがわかっていると安心できますよね!

流れを知ってスタートを切る1年とそうでない1年では全く違う1年になると思いませんか?

YUKINEクリスタルアカシックリーディングでは石を並べるだけで、現時点でのあなたにとっての最善の未来がわかります。

さらにこのリーディングでは、未来をよりよくするための具体策(お金・解決策・注意点など)もわかります。

YUKINEクリスタルアカシックリーディング参考記事
自分をリーディングしてみました
オニキスからのメッセージ
未来を思い出す

お客様のほとんどが
「進む方向がわかり、何に取り組めばいいかがわかって安心しました」

「背中を押された。やる気が出た。安心してチャレンジできます!」

「なんでこんなに自分の内面が出ちゃうんだろう〜」
と明るい表情で帰られます。

数ヶ月、半年経って、
「本当に働き方が変わりました変わるってわかっていたから落ち着いて選んでいけました!」

「本当に当たってビックリしています!」
と教えてくださる方も多いです。

 

2018年を素晴らしいものしたい!という方で12/25までにご入金いただいた方 先着10名に

『2018年の年運リーディング』をお届けさせていただきます。

(残り少なくなってきました

○1年のお守りとなる石付き石なしの2パターン。
お守りクリスタル付き 15000円
or
カルテのみ 8000円

○カルテ&石をお送りor スカイプor 対面

○1月末までにお届け。

【お申込み 】

以下の項目をお知らせください。

◯ご希望のセッション
2018年 年運リーディング 石つき
or
2018年 年運リーディング 石なしカルテのみ

◯スカイプ・対面の方 ご希望日時
12〜1月内で3つ候補をお知らせください

◯対面の方 ご希望の場所
AKULUヨガスタジオ or 堅田駅周辺のカフェ
※対面の方は護符をサービスでおつけいたします。

◯お名前 
◯お名前のよみがな
◯西暦からの生年月日
◯ご住所
◯お電話番号
◯メールアドレス
◯ご相談内容、お聞きになりたいこと。
現在の状況、目指したいゴールや今後どうしていきたいかなど。

をお問い合わせフォームよりお送りください。

 

追って振込先や日時など詳細をご連絡いたします。

 

AKULUではヨガ以外にも提供できるものがたくさんあります。

必要な方に届きますように。

占い?依存するようで嫌だとか、そんな不確かなもの信じない方もいるかもしれませんが、時代は変わって来ています。
ヨガに関わっておられる方ならわかる方が多いと思いますが、わたしたちはいろいろな影響を受けながら日々生きています。
その中で自分の人生をいかにクリエイトしていくか、その姿勢、行動で全てが変わります。

依存ではなく、受け身でもなく、自ら創造する。

自分の軸がぶれやすい方、ない方にはその軸の持ち方を。軸はあるけど行動に移しにくい方には指針を提供いたします。

素晴らしい2018年にしましょう!
お申込みお待ちしています!!

» ホームへ戻る