12/23年末特別クラスのプレゼントについて

 

おはようございます。

滋賀堅田AKULUヨガスタジオのyukakoです。

今週末に迫りました、特別クラス。

まだ空きがございます。ギリギリお申込みも大丈夫です。是非ご参加くださいね。

午前はスッキリやり切って年末年始を迎えるクラス

午後は1年頑張った自分へのご褒美クラス

終わったときに、来てよかったな、自分のことがすきだな、また来年も頑張ろう!と思っていただけたら嬉しいです。

23日わたしyukakoは朝ヨガのみの担当ですが、特別クラス参加のみなさんにプレゼントをご用意いたいと考えています。

自分で書くと怪しいのですが(笑)過去陰陽を扱う仕事、呪術系の仕事をしていた記憶がいくつかあります。道具を使って読み取ること、守ることなどが得意です。わたしができることをみなさんに喜んでもらいたい、役立てたいという気持ちがあります。

そこで今回プレゼントしたいと考えたのが

護符(御守り)です。

◯健康

◯お金

◯人間関係

◯商売繁盛

◯結婚相手に出会う

◯いまのパートナーとの仲を深める

◯自分を守ってくれる存在との繋がりを深める

◯霊的な護り

の中から1つお渡ししたいと思います。

護符とは
古代の仙術者などが自動書記で霊力を込めた文字です。

護符には、西洋・東洋など、それぞれの地域の古代の能力者が書き記しています。

護符を書くことによって、宇宙エネルギーに作用し、
現実に霊的な力をもたらすことができます。

※教えてくださった方の説明文をお借りしました。

※注意事項を守られる方のみお渡しします。
秘法です。SNS投稿、自分で真似をして書くなどをしないようにしてください。

 

自分のためにヨガクラスに参加する、護符目当てでも、たまたま時間が空いている、猫に会いに行く、、などどんな理由でご参加されてもokです。

お会い出来る方、楽しみましょう〜

お申込みは

お問い合わせ・ご予約フォームよりお願いいたします。

» ホームへ戻る