2月スタートクラスのご案内「あなたを輝かせる星とクリスタルのお話会」「自分と繋がるヨガ」

あなたらしく輝く星とクリスタルのお話

占星術やクリスタルはヨガと深い繋がりがあります。

わたしたち人間が誕生するずっと前から存在していた星や石のエネルギーを借りて、

自分らしさを取り戻していくクラスです。

からだを動かすという調整の方法ではなく、話す(放す・離す)ことや

自然のエネルギーを使って調整していく心地良さや安心感と癒し、

普段は閉ざしがちな、あなたらしい感性を楽しんでください。

毎月土曜に1回、水曜夜に1回行います。

 

自分とがるためのヨガ

自分軸、他人軸という言葉と聞いたことがありますか?

他人軸というのは、人の価値観(親や学校、社会などから求められるもの)で他者承認を求めて生きていることや、自分で自分のことが決められず、人に依存して人に決めてもらいながら生きている状態のことを指します。

ヨガが流行から定番のものになり、スピリチュアル(精神性を高めながら現実を幸せに生きること)な世界・生き方も特別なことではなくなってきました。そしてこれからもっと増えていきます。

なぜそのような流れがきているかというと、多くの人が他人軸な生き方に限界を感じだしたからです。

 

自分軸とは、自分の中の神様や魂と繋がり、自己責任で自立・自律して生きていることを指します。自分の感性で物事を判断し、そこからできた世界の中で精神性を高めていくことはとても幸せなことです。

他の何者にもなろうとせず、自分を生きる。自分の本質を生きるとはそういうことです。そのように生きだしている人、そのように生きたいと願っている人が増えてきています。

ヨガの本来の力は「自分軸をつくる、自分の中の神様や魂と繋がることができる」ことです。ヨガはスピリチュアル(精神性を高め、現世を幸せに生きること)です。

 

自分軸をつくる、自分の中の神様や魂と繋がるための作業とは、

日々自分の中で何が起き、どういう感情を抱いているか見ていくこと。

直感・直観、感覚を信じて選んでいくこと、自分が創りだした目の前の現実を愛すること。

深いテーマではありますが、一番大切な力。これをみなさんと一緒に育んでいきたい、そう願って生まれたクラスです。

「自分の軸をつくる」をテーマに、ヴィンヤサヨガ、やさしいゆったりな動き、リストラティブヨガのじっとしている状態など、参加者のみなさんの様子を見て、体を動かす時間をとり、必要に応じてお話も入れながら進めていきます。

どんな方でも参加していただけます。より良く、自分らしく生きていきたい全ての方におすすめのクラスです。

水曜夜19:30~20:30に開催

 

どちらのクラスもAKULUオーナーYukakoが担当させていただきます。

わたしはリーディング(透視)が得意です。リーディングとはお客様と繋がり必要な情報を読み取ることです。特にこの2クラスに関してはリーディング能力も活かして、参加してくださる方のために役立てたいと考えています。

ご縁がありましたら、ご参加ください!よろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る