【受付開始】3/11 星とクリスタルとマントラWS

 

こんにちは。AKULU(アクル)ヨガスタジオのyukakoです。

来月にayakaさんとワークショップを開催します。

2人とも「真ん中と繋がる」ことを大切にしています。
互いに方法は違うけど想いは同じ。一緒にやったらもっといいものが提供できる!とすごく楽しみにしています。

 

◯星とクリスタルとマントラ◯
〜 まんなかと繋がって わたしらしく歩み始めよう 〜

新年が始まり、この1月から2月にかけては、自分の居場所や役割について考えさせられ、慣れ親しんだ場所や習慣から旅立つ準備をしている方も多いのではないかと思います。

そこから春分を迎える3月。
星の流れとしては3月21日から新しい1年がスタートします。
この時期は新しい種まきのタイミング。
『わたしは、本当は何をするのか』を決めていく必要があります。

このワークショップでは、

◉与えてもらっている性質
◉これまでの経験から紡がれた現在の自分の状態
◉向かっていきたい方向性

この3つを見つめ、整理して、『今、わたしに出来ること』を浮かび上がらせていきたいと思います。

∞ 星 ∞ クリスタル ∞ マントラ ∞
これらは古くから人々の歩みを支え、護り、導いてくれるものとして大切にされてきました。
特別なようで、どれも私たちのすぐそばにあるもの。
それらの助けを借りながら自分に光を当て、楽しく「わたし」を知る時間を過ごしましょう。

与えてもらっているこの体や環境。

今生きているということ。

それは当たり前のことじゃない。

あなたがそこにいるということには意味がある。

『自分を生かして歩んでいきたい』と願う方のお手伝いができれば幸いです。

必要な方に届きますように*

 

〜〜内容〜〜

[音からわたしの今を見つめる]
母音や短いマントラを唱え、音を通して自分を感じてみましょう。
音はその人そのまんまが表れる。
耳を澄ませば澄ますほど、「わたし」が見えてきます。

[星から方向性を見つめる]
今回は月と太陽から、持って生まれた力や、人生の方向性を見ていきながら、おはなしをしましょう。

[今できることに光を当てる]
一度自分で感じてシェアをします。
そのあと、あなたと共鳴するクリスタルを通じて必要なエネルギーやメッセージを受け取ってみましょう。

[マントラヒーリング]
最後は音のお守り、マントラを聴きながらおやすみしましょう。
出来ることをしたら、あとは「委ねる」。
そんな感覚を体験することもとても大切です。

​[シェア]
​感じたことを、最後にみんなで振り返りながらシェアしましょう。

〜〜〜〜〜

【 日時 】
3月11日(日) 10:00〜12:30

【 場所 】
AKULUヨガスタジオ

【 持ち物 】
お水
お着替えは必要ありませんが、座る時間や横になる時間が多いため、楽な服装でお越しください。

【 参加費 】
5,000円

【定員】
6名

【 講師 】
彩歌〈マントラ・おはなし〉
yoga space manai 主宰​
mahua 主宰
関西を中心にマントラ・ヨーガスートラなど、音や言葉を通してそのままの「わたし」に寄り添うクラスやプライベートセッションを行っている。

友佳子〈占星術・クリスタルリーディング〉
AKULU YOGA 主宰
クリスタルリーディングや占星術を通して、本質で生きたい人のためのセッションを行っている。
.
【参加方法】
お問い合わせ・ご予約フォームよりお申し込みください。
件名:星とクリスタルとヨガ 滋賀
本文:お名前・生年月日(分かれば時間も)・質問やメッセージなどあれば

【 キャンセルについて 】
お申し込みは、ご自身との大切な約束です。
体調不良など止む終えない事情のない限り、
お申し込み後のキャンセルは
なるべくご遠慮頂きますようお願いします。

この日は同じ内容で夕方から京都でも開催します。

詳細はこちらから。

» ホームへ戻る