再告知☆2月18日は『曼荼羅ワーク®︎体験レッスン』

 

こんばんは🌸滋賀の堅田、ヨガスタジオAKULU(アクル)のMiianです😃

『曼荼羅ワーク®︎体験レッスン』の再告知です🌸

2月18日(日)13:00〜開催予定です。

 

 

こんな方にオススメ☺️

 

●うまく描けないかもしれないけど、絵を描いてみたい!

●興味がある

●絵を描くことに抵抗がある

●今の偽らない自分を知りたい、向き合いたい

 

上手く描けなくても、描きたい気持ちが少しでもあれば大丈夫🌸

どなたでも世界で一つだけの曼荼羅の花が描けます。

実際、受講されている生徒さんたちの中には「絵を描けないけど、興味がある方」もいらっしゃり、皆様結果的に素晴らしい作品を生み出されました🌸

また、絵を描くことに抵抗がある方でも、一つずつ、描き方を一緒に行なっていきますので安心して受講していただけます。

絵を描いているときは、ありのままの自分と向き合っている時間です。

絵を描くことはその辺りがヨガと似ています。「描く瞑想」と呼んでいます☺️

今本当に思っていること、偽らないものが、絵を描いていると現れることがあるので、静かに心を見つめてあげて向き合うことが出来ます。

 

一つでも当てはまる方は是非、一歩踏み出してご一緒に花を咲かせてみませんか??

 

『曼荼羅ワーク®︎体験レッスン』詳細

 

開催日:2/18(日)

開催時間:13:00~15:30 

 ※ 参加人数、進捗により、終了時間は前後する場合があります。

前後の時間にゆとりをもってお越しくださることをおすすめします。

開催場所:AKULU(アクル)ヨガスタジオ

受講料:4,000円(税別)/おひとりさま

(2回目からは3,000円(税別) /おひとりさま)

対象者:パステルに触れるのが初めての方、曼荼羅ワーク®を初めて受講される方

講師:Mikan

※パステル他、こちらで画材は用意しています。

※学ばれた内容を教えることはできません。

ご自身でレッスン開催をご希望の方は

⇒基礎マスター 講座

⇒ 表現トレーニング講座

をご受講、修了ください。

*曼荼羅ワーク®は、はにやかよの登録商標です。

***********

お問い合わせは

Mikanに直接言って頂くか、AKULUにご連絡ください⭐️

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊✨

Mikan

 

» ホームへ戻る