エアリアルヨガのお問い合わせが増えています。

 

こんにちは!

滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のyukakoです。

日曜日にエアリアルヨガがテレビで紹介されていました。

 

 

 

それがキッカケなのか?今週お問い合わせが多かったです。

ヨガはもちろんですが、わたしが学んだウーナタエアリアルヨガは理論もトレーニング内容も、先生の人柄もとても素晴らしく、オススメなので、テレビで紹介されて嬉しく思いました!

テレビで紹介されたスタジオの先生も同じウーナタの先生でした。

ウーナタエアリアルヨガは世界で広がっています。
是非HPを見てみてください^^ ↓

Discover the Unnata Method

こんな感じで世界地図が出て、世界でウーナタを受けることができるスタジオを探すことができます。

以前、外国に引っ越しされた生徒さんにもこのHPをお伝えし、「引っ越し先で行ってみます!」と話してくださっていました。

 

 

ちなみにテレビでは、

リブハングからのバリエーションのねじりのポーズにチャレンジされていました!

 

エアリアルバタコナーサナも!

 

 

現在エアリアルヨガのクラスは

月曜の夜、火曜朝、水曜昼、金曜夜で展開しています。

空きがあるのは水曜昼が多いです。

ほかは固定の生徒さんで埋まっています。

AKULUのハンモックは2本しかないため、少人数で受けていただけるのがメリットです。

2名セットでご予約いただける場合は上記の曜日、時間以外でもおとりできますので、お問い合わせください。

初心者大歓迎です。

また、ヨガと組み合わせて通っておられる方も多いので、ヨガとエアリアル両方の体験ができますので、是非お試しください。

» ホームへ戻る