【重要】営業自粛のお知らせ

いつもAKULUヨガスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

全国への緊急事態宣言が出ましたので
下記の日程の期間、営業を自粛させていただきます。

2020年4月19(日)〜2020年5月6日(水)

当スタジオ内で感染報告はございませんが、現在の流行状況を踏まえ、苦渋の決断ですが、この決定に至りました。

急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

4月の残回数は5月以降に振り替えをさせていただきます。

5月のお月謝の引き落としについても手続きが完了しているため、5月にスタジオが再開できた場合は通常通り、

5月分も振り替えを希望される場合は6月以降に回させていただきます。

チケットの方は期間を延長いたします。

フリー会員の方には対応を個別でご連絡させていただきます。

また、スタジオの開講状況に変化があれば、こちらでご報告させていただきます。

急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

小さなスタジオがこれまで運営してこられたのはみなさんのおかげです。

存続のためにあたたかい声をかけてくださる方も多く、相当気持ちが落ち込んでいましたが、救われています。ありがとうございます。

またみなさんと一緒にヨガを楽しめる日がくることを願っています。

 

2020.4.18 Yukako

 

 

» ホームへ戻る