【オンラインヨガ料金について】AKULUご利用の皆様にお知らせ

 

いつもAKULUをご利用いただきありがとうございます。

8月以降オンラインヨガの金額を変更させていただくことにしました。

スタジオレッスンスケジュールの変更に続き、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

 

理由を説明させていただきます。

コロナ禍でも気軽にお安くヨガを楽しんでいただこうと始めたオンラインヨガですが、世の中の状況は良くなることなく今に至ります。

スタジオの対面クラスから多くの方がオンラインに移行してくださり、ヨガがある暮らしを続けてくださっていること、大変嬉しく思っています。

ただ、スタジオ対面クラスの継続が難しくなったのは正直なところで、苦渋の決断でしたが対面クラスの多くを6月いっぱいで終わらせました。

 

その分、7月からはオンラインで単発のクラスを毎月開催します。

オンライン単発クラス1回あたりの金額が15002500円となり、現在のオンラインヨガ受け放題の金額と差が大きくなりすぎるため見直すことにしました。

現在オンラインクラスは毎月約35クラスあります。単純計算で3300÷35クラス≒94

1回のクラスは約94円です。

スタッフも毎回いいものを提供しようとエネルギーを割いています。今後続けていくためにも、適正な金額でみなさまとよきエネルギー交換をさせていただきたいです。

ご理解いただけたらありがたいです。

現在  3,300/

8月〜     5,500/

とさせていただきます。

ご家族も一緒に受けてくださる場合はプラス1,100円となります。

 

 

何ヶ月も悩んだ末の結論です。ご理解いただけますと幸いです。

残念ながら、辞められたいという方は7/7までにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

いつもAKULUを応援してくださり、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

AKULU
原 友佳子

 

 

 

» ホームへ戻る