【受付中】sunrise瞑想SUP(早朝)

 

 

9月のSunrise Meditation SUP (早朝です!)
(SUPの上で瞑想をします✨)

お知らせです。

 

9/5(日)4:30〜6:00  残席1

9/12(日)4:30〜6:00  満席

9/26(日)4:30〜6:00  満席

 

※営業時間外かつ時間が90分と長めなので、
金額が変わっています。ご理解ください🙇‍♀️

 

 

SUPを固定して、座っていただくか、寝転ぶかしていただき、瞑想の時間をとります。

90分ずっと瞑想するわけではありませんのでご安心ください。(したい方はもちろんok)

この特別な時間帯に琵琶湖の上にいるだけで”神聖な時間のエネルギー”を普段の何倍も味わっていただけると思います✨

 

そして、
なぜ早起きや瞑想が人生を豊かにしてくれるのか、体感していただけると思います✨✨

 

 

SUPに乗るのが初めての方でも大丈夫です。

あぐらが苦手な方も、お好きな座り方、楽な座り方をしてください。

体勢は自由です。かたくるしく思わず、気楽にご参加くださいね。

お一人参加の方も多いです。
大歓迎です🙆‍♀️✨✨男性も大歓迎。
一人で乗ることができる小学校高学年以上の子どもさんもご参加可能です。(金額は大人と同じ)

また、初めましての方も是非お越しください。

スタジオにご縁のある方も、占いでご縁のある方も。

お会いできるのを楽しみにしています!
集合時はびっくりするほどの暗闇ですけどね〜

 

9月が今シーズンラストの開催となります。

当日の状況によって、瞑想部分は陸でやったり、
ずっと琵琶湖の上に居れたりと様々です。
ご理解いただけますと幸いです😌

 

お問い合わせ・お申し込みはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

Instagramでも発信しています。DMにてお申し込み可能です。


@akulu_yoga か、
ちさとさん( @chi_ri )
までよろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る