【受付中】自分を整える3ヶ月プログラム

「日常を心地よく、自分を整える3ヶ月プログラム」をはじめます。

この大きな目的は「幸せに生きる自分になる1歩を踏み出す」ということです。

秋スタートで、1グループずつ、メンバーが集まり次第始めていくものです。

現在すでにお申し込みいただいているのですが、人数に達していないのでメンバーさん待ちです。

気になるな・・と思われたら、読み進めていただけると嬉しいです。

心地よく幸せに過ごせているよ!という方も自分はどんな状態かな?とチェックしてみてくださいね。

 

ヨガのクラスやセッションでみなさんのお悩みを聞くことがありますが、
みなさんの多くが忙しさや固定観念からか、

他人のものさしで自分を測り、苦しくなっている

という状態に陥っておられるなと感じることがあります。

自分の幸せは自分だけのオリジナルでいいのに、人と比べるのですよね・・
(みんなやってしまいがちですよね)

自分だけのの幸せの形があるのに、他人や世の中に合わせてしまっていると、
自分で感じる力が落ちていってしまいます。

わたしって何が好きだっけ?

わたしって何をしているときが楽しかったっけ?

 

そんな状態のまま過ごして、わたしの人生って何なんだろう…と
思っておられる方少なくないのではないかと思います。

そういう状態に陥っている自分を否定したり、嫌いになってしまう方も多いです。

でもそれは一生懸命生きてきたからだとも言えると思います。
(だから否定したり嫌ったりしないで!)

どうせ生きるなら、自分らしく楽しく生きたいですよね。
そうしましょう!誰にだってできます^^

これまで相談を受けてきて、ヨガはもちろんですが、占星術やクリスタルもとても役に立ちました。
みんなそれぞれ個性があって性質が違います。
それを知るだけでもホッとするし、比べることがなくなっていくからです。
もちろん解決策も見えてきます。

幸せに生きるためのわたしが知っている方法を一緒に取り組んでいきたい、
と思って今回のプログラムにいきつきました。

ヨガをすると、自分の体や心を観察するので、
自分って唯一無二のオリジナルの存在であることを思い出すし、
感じる力、気づく力がアップするんですよね。

そうすることで”自分の幸せ”が明確に見えてくるようになります。

この過程を時間をかけてやっていきたい、というのが今回のプログラムになります。

◎心地よく過ごす
◎整える
◎土台をつくる

の3本柱で進めていきます^^

 

 

【プログラム内容】一部をご紹介

◎日常を心地よくするために
・ワークシート
 -あなたの心地よいってどんなこと?
 -今日はどんな一日にしたい?
 -仕事・家・自分
 -1ヶ月半やることリスト
 -1ヶ月半の振り返り
 -3ヶ月の振り返り

※テキストがあります
※必要に応じてホロスコープやクリスタルリーディングも取り入れます。 

◎暮らしを整える
・家を整える

・ヨガを暮らしに取り入れよう
 -起きる時間
 -五感をつかう 
 -瞑想
 -アーサナ(ヨガのポーズ)
 -オンライン40分クラスに参加する

・季節に合わせた過ごし方
・疲れない習慣

※3ヶ月AKULUオンラインヨガが受け放題
すでに受けてくださっている方はオンライン受講料を引かせていただきます。

※3ヶ月間グループラインでのやりとりをします
報・連・相、褒めあったり励ましあったりしましょう!

 

【おおまかな流れ】※オンラインで行います

1回目グループミーティング&講義&ワーク①2h
 個人セッション❶1.5h
2回目グループミーティング&講義&ワーク②2h
 個人セッション❷1.5h
3回目グループミーティング&講義&ワーク③2h

 

【参加費用】
66,000円
(22,000円/月)
※オンラインヨガ受け放題料金も含みます
※すでにオンラインヨガを受けてくださっている方はその分の金額を引かせていただきます。
分割もご相談ください。

 

上記以外期間中はLINEでやりとりをします。何かあればいつでもご連絡いただけます。
オンラインヨガに毎日参加できる方は、毎日お顔を合わせることができるので嬉しいです
毎日でなくても定期的にお顔を合わせることで継続する力に替えていけると思います。

 

最後に有名人の名言を。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」イチロー

今回のプログラムは地味かもしれないし、劇的に変化するといった魔法のようなことはないかもしれません。
でも小さな積み重ねは自分をつくり、自信をくれます。

小さなことを積み重ねる3ヶ月を一緒に過ごしませんか?

お申し込みはお問い合わせフォームよりお願いいたします^^

» ホームへ戻る