「継続」する大切さ

 

こんばんは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULUのMikanです😊

今日は午後、陽ヨガレッスンを行いました🌸
笑いの尽きない楽しいレッスンでした😊

 

今日のキーワードは「継続する」大切さです。

どんなことでも、続けることで変化が起こったり気付きを見出せたりしますよね🌸

 

皆さんとレッスン前にお話しをしている中で、目標を立ててヨガレッスンに来ている生徒さんが、体や心の変化があったと話されてました🍀

特に
●「血圧」が下がったこと
●なかった筋肉がついたこと
●体が楽になったこと
●肩こり腰痛が軽減してきたこと

など、体が良い方に変化されてました😊✨✨

このように楽しく会話が出来、心も体も満たされる、

AKULUがそんなハッピーになれる場所であればいいな〜🌸

継続することで、わたしも含めたくさんの生徒さんが良い方向に変化して毎日がハッピーに生きてゆきたいなと思いました🌸

 

 

Mikan🌸

» ホームへ戻る