明日は9月最後の第3チャクラワークレッスンです☆

 

こんばんは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸

明日は、9月最後の第3チャクラワークレッスンです😊✨

 

数ヶ月かけて第1からAKULUにてレッスンをさせて頂き、第3チャクラまできました🍀

 

このチャクラは自分の足で立ち、自分のことを信頼出来るようになれるよう、導くチャクラになります。

火を燃やしポジティブに実際に行動する、全てを燃やしてゆく火の領域。

 

感情を貯めている方、特にみぞおちあたりが硬い方、怒りを感じて貯めてませんか??

 

ワークで整えて、そのエネルギーを解放し、第3チャクラも整えて行きましょう😊✨✨

 

第1〜3のアーサナワーク、クリア方をまとめた、手描きアナログ(笑)資料をお渡しできるので、
お家でも見ながら出来ます╰(*´︶`*)╯

手描きなんで見にくいですが、続ける事で発見や解放が起こるかもしれません😊

気になる方はお気軽にお越し下さいね〜〜🌸

Mikan🌸

» ホームへ戻る