代表YUKAKOのお仕事漫画

 

 

描いてくださったのはなつみさん
 
 
取材に来てくださったのは4月なので、
考え方やこうでありたいと思う在り方が
変わってきています。
 
結界とか呪術的なことはわたしの分け御霊がしていたことであるので、カッコいいから好きです。
でも守る守らないで白黒ハッキリさせるのは二元性ベースの考え方なので以前と捉え方が変わってきました。
 
二元性を非二元性にするのがヨガです。
わたしは、やはりそこを目指したい。
 
だから、ファッションリーディングも結界や守りというより現在は月星座メインで自分特有の感性を知り認めるための土台を作るファッションということでやっています。
 
 
わたしが服に強いこだわりがあるのは、また別の過去のストーリーがあることが理由だと最近わかったので、またその話も個人のブログで書く予定です。
 
 
 
わたし自身いろいろと変化していますが、
 
自分のミッションとしてやりたいことは変わりません。
 
◯自分を知る方法を伝える
◯感性、感覚を使うこと方法を伝える
◯ホッとできる場をつくる
 
このミッションのために漫画にあるようないろいろなことをしています。ご興味あればお問い合わせくださいね。
 
 

» ホームへ戻る